こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です

明色化粧品さん
和漢粧 エッセンスローション
和漢粧 ウォーターパックジェル


{FCFF011B-0475-4F0A-AB1A-1680B1B55546}


8種の和漢植物エキスを配合

お肌のくすみ・肌あれをケアし
うるおいに満ちた透明肌に導いてくれます



①医薬部外品
②アルコールフリー
③弱酸性

肌への優しさにこだわっているので
デリケートなお肌の方も
安心して使える処方です


{B0CAF1FD-0A36-4D5E-8544-B9667D4814EE}


{113B4F9D-6835-40F4-9A0D-3F1544FA6261}


早速使ってみました

まずはこちらの
エッセンスローションから


{FEAFFC4D-B5AE-409F-93A0-87C3094CD1D0}


くすみの原因となる
メラニンを含む古い角質をケアし
透明美肌に導いてくれます

手に取ってみるとこんな感じです


{2D848E4F-9FC2-41DF-9E67-71BC1CEDB7E5}


さらっとしたテクスチャー

さっぱりとしているので
これからの季節にいいですね

透明ですが
オレンジの香りがします

手のひらでつけても良いのですが
私のオススメはコットンを使うこと

角質が取れて
くすみが軽減しました



続いてこちらの
ウォーターパックジェル


{5699505C-D49E-4294-BD92-D5C17A4B57FE}


洗い流し不要の
時短ジェル状パック
眠っている間に美容成分を注入


{20C4EB29-6A30-4D6C-87B1-46FDEA92D09C}


角質をケアしながら
肌あれやカサツキが気になるお肌を
しっかり守るジェル状美容液パックです

手に取ってみるとこんな感じです


{D7C6883E-6FA1-4B0C-AA2D-2D816AD61474}


薄いオレンジ色の
ぷるっぷるジェルタイプ

こちらもオレンジの香り
爽やかで心地よいです

お手入れ後の肌に塗って
そのまま就寝

夜眠る前につけると
就寝中にうるおいを与え続け
翌朝プルプルの肌を実感できます

私はベタつくのが苦手なので
全体に薄ーく伸ばしただけでしたが
朝までしっかり潤ってくれました



翌朝のお肌は
乾燥知らずのもちもち肌

角質が取れたおかげで
くすみがなく
ぱっと明るい印象になりました

エッセンスローションと
ウォータージェルパックの
相性が良いのでしょうね



お値段は
エッセンスローション 1200円
ウォーターパックジェル 1200円


さすが明色化粧品さん
良心的価格~

春~夏にかけて
季節の変わり目は
お肌が揺らぎやすい時期

早めの対策で
肌トラブルを未然に防ぎましょう



素敵なモニターに参加させていだき
ありがとうございました


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)





最後までご覧いただき
ありがとうございました

素敵な1日を
お過ごしください