こんばんは
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です

株式会社 サプリアルさん
GREEN SMOOTHIE365
MIX MANGO FLAVOR


{081A00D3-D300-4021-8DD3-33FC5B18EA9C}


{68E3CB40-8F06-4822-B829-221451E2A5A8}


流行の酵素スムージー

こちらのスムージーには
乳酸菌がなんと3兆個
含まれているんです

腸内フローラを整えて
お腹からキレイにしてくれます



夏までに絶対
痩せたいと思っている方や

美味しいスムージーで
ダイエットに挑戦してみたい方や

豊富な乳酸菌&食物繊維
朝からスッキリな生活を目指す方など…

美を追求する女性
ぴったりのスムージードリンクです

また、国産原料を使用しているので
安心して続けられます



早速私も挑戦しました

作り方は至って簡単


{DF03BFC8-6F3D-4D5A-B60C-F949F7B58EB4}


グラス1杯のお水に
スプーン2~3杯分を投入


{4C62CF65-6278-4804-9597-26AAF9AD6CB9}


そしてひたすらかき混ぜます

ぐーるぐる…

ぐーるぐる…


{FCF18200-05C4-49D5-9086-0B3263EF9907}


なかなか溶けない

結局少しダマになりました

シェイカーを使用すると
しっかり混ざると思います


{D51161E3-25D0-45E1-9103-2A7AA84B4768}


見た目は微妙ですが
味はすっきりしていて美味しい

さらっとしていて
とても飲みやすいです

なのに結構お腹にたまるので
満腹感も感じられるんです

自然と食事の量が抑えられるので
無理のないダイエットができそう

後味も爽やか~

ちなみに色はですが
ちゃーんとマンゴーの味がしますよ

お水ではなく
牛乳で割っても美味しいそうです

私は食前に飲むことで
暴飲暴食を防げています

夏までに1~2キロ痩せられるように
がんばるぞ~



本気で頑張る!という方は
置き換えダイエットとしての使用も◎


{1D7E0A31-82A3-45DE-80FD-D044C36C92B6}


お値段は楽天で調べたところ
180g(30杯分)3888円

味はマンゴーの他に
ベリーとキウイもありました

夏までに美BODY
ゲットしちゃいましょう~



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中


株式会社サプリアル





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました

明日からまた1週間
頑張りましょう