こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します





さて本日は
こちらのご紹介です

ホソカワミクロン化粧品株式会社さん
パーフェクトジェリー


{F493AD61-F722-453C-8972-641FBA0886F1}


濃厚な多機能ジェルです

これひとつで
化粧水・乳液・美容液・クリーム
4役を担ってくれるんです


{20E5DB86-6AEE-409F-A2B2-A95606032E48}


プルプルの赤いジェルが特徴



まず驚くのが
この復元力

指でジェルを押すと
このように窪みができますよね


{87660252-6839-42D0-BB64-E588BA6C3E5B}


しかしほんの数十秒で
みるみると元の形に復元するんです


{FB420DE9-4863-4D11-B92A-7FF80B988107}



この復元力を持ったジェルが
肌のすみずみまで浸透

エイジングケアにも効果的です



手に取るとこんな感じです


{EAB755B9-989D-415E-9290-4601B6ED656C}


プルプルしていて
まるでゼリーのような感触


{C9AC6661-D96B-4D6E-91C6-1316BB0CC1BD}


垂れてくることもありません

これをマッサージするように
均一に伸ばしていきます

これだけでお手入れ完了

とっても簡単&お手軽~

ゼリー状のジェルが
本当に肌に馴染むのか疑問でしたが…

ジェルがとろんと変化していき
驚くほど浸透します


{120D29E0-D7F4-4EF8-AB4F-245B02857E4A}



美容成分を12種類も配合しており
肌の明るさとハリを取り戻してくれます

私も実際に使用してみて
翌朝の肌のプルプルしっとり感
体感できました

ローズ系の香りがほんのりして
とってもリラックスできます



お値段は50gで5200円


素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中



{7B9BF385-17C3-4BFF-8671-65EB082C3978}





最後までご覧いただき
ありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください