こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





さて本日は
こちらのご紹介です


センコープジャパンさん
ニーラレモンデトックス
スタンダードセット


{77E2E3C4-143A-4C63-A9BD-4470550F9C3C}


以前も紹介させていただきました

飲み始めて2週間ほど経ったので
今回はその経過報告です



ひと通りのものを
揃えてお届けしてくれるので
自分で用意するものは
レモンだけでOKというお手軽さlemon.

ニーラレモンデトックスは
4タイプの中から
自分に合った飲み方を選択できます

①7日間スタンダードプログラム
②3.5日ハーフプログラム
③1食置き換えプログラム
④1日置き(隔日)プログラム


この中から
好きなコースを選択します星

私は無理のない
1食置き換えプログラム
にチャレンジしましたラブ

1食置き換えプログラムの方法は
28日間、1食を
ニーラドリンクに置き換える
という
プログラムですおんなのこ


ニーラシロップ➕レモン汁➕水
これらを混ぜるだけで完成

完成したのがこちら


{BB05AA5D-9B5F-4DA5-A702-955E217DA108}


シロップの甘みとレモンの酸味が
いい具合に調和していて
私は好きな味でした

ですが少しクセがあるので
苦手と感じる方も
もしかしたらいるかもしれません

冷やすとさらに美味しいので
私は冷蔵庫で冷やして飲んでいました



そして
2週間続けた現時点での結果…

40.8キロ→39.4キロ
1.4キロ減

久しぶりに
30キロ台の数字を見ました

毎日きちんと置き換えることはできず
かなりゆるーく続けたのですが
それでも2週間でマイナス1.4キロ

無理していないのに
この結果が出て大満足です



さらにニーラドリンクは
美肌効果も期待できます

飲み始めてからは
肌荒れや吹き出物が一切なく
メイクのりも良く安定しているんです



まだシロップが余っているので
なくなるまで続けたいと思います

お値段は
全部セットで13824円

無理なくキレイに痩せたい方には
おすすめです


{537C511D-C0DB-425E-B3FA-7FDCD3D13B01}



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました


Cencorp JPファンサイト参加中


ニーラレモンデトックス Amazon店





最後までご覧いただき
ありがとうございました

楽しみにしていたGW突入ですね
久々に予定がたくさんで
わくわくしています

みなさまも素敵なGWをお過ごしください


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ