こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaですハート

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね
ありがとうございますはーと

これからもよろしくお願いします♪


雪雪雪雪雪


さて本日は
こちらのご紹介ですはーと

センコープジャパンさん
ニーラレモンデトックスきら


{3FDF2DDB-7192-47DB-9C1E-75AB40B91AC6}


ファスティングによって
自然解毒をすることを目的とした
デトックス&ダイエットに
効果的な飲料ですぴかぴか


{BE57A733-B068-4CB2-9044-B215E7022290}


こんな感じで届きましたd.heart*
箱もレモンで可愛いlemon.ハート2こ



ニーラシロップが1000ml
レモンを絞る道具が1つ
計量カップ1つ
センナ茎茶1袋
生姜茶1袋


{3532E018-A6AC-477A-9554-7111072CD51B}


これだけ揃っているので
自分で用意するものは
レモンだけでOKですlemon.



方法は4種類crown*
①7日間スタンダードプログラム
②3.5日ハーフプログラム
③1食置き換えプログラム
④1日置き(隔日)プログラム

この中から
好きなコースを選択します星

私は無理のない
1食置き換えプログラム
にチャレンジすることにしましたラブ

1食置き換えプログラムの方法は
28日間、1食を
ニーラドリンクに置き換える
という
プログラムですおんなのこ

飽き性で続かない私でも
1食置き換えならできるかも…と思い
決行することにしましたきら

ただ少しだけ意識して
野菜中心の食生活
してみたいとも思っています音符♪



ニーラドリンクの作り方は
とっても簡単ですはあと

本当は2Lのペットボトルに作るのですが
家にちょいどいい容器がなかったので
1Lのボトルで作りましたキラキラ*

まずニーラシロップを入れて~
そのあとレモン果汁を入れて~
(レモンはちょうど1つ分でした)
新鮮なお水を注いで~
よく混ぜて~

完成したのがこちら天気


{69BE8ACE-3CDA-4127-8D73-11C3F92CEF87}


こういう類の商品って
味がイマイチなものが多いのですが
こちらは美味しいd.heart*

ニーラシロップ自体に
メープルシロップのような甘みがあるので
レモン果汁と絶妙にマッチして
とっても飲みやすいんですはーと

濃いめの味なので
ジュース感覚で飲めちゃいます

ダイエットだけでなく
美肌効果も抜群とのことラブ

頑張って28日間
続けてみたいと思いますはーと

また後日
レポさせていただきます星

変化が楽しみです


Cencorp JPファンサイト参加中


ニーラレモンデトックス Amazon店


雪雪雪雪雪


最後までご覧いただき
ありがとうございましたpresent*

明日も素敵な1日になりますようにぴかぴか