こんばんは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaですハート

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね!
ありがとうございますきら

これからもよろしくお願いしますらぶ2


雪雪雪雪雪


さて本日
2つ目にご紹介するのは
ハホニコハッピーライフさん
ハホニコ18コラシルク
シャンプー・トリートメント・ヘアオイル
豪華3点ミニセット
ですpresent*

実は以前一度
お試しさせていただいたことがあり
2回目のレポとなります星


{E2D1E982-53E2-441D-A79E-862E812B7661}


シンプルでおしゃれなデザインボトルきら

ハホニコは
美容院専用メーカーなのですが

美容室の枠を超えて
自宅にいながらサロン級のヘアケア
手軽にできるシリーズを
誕生させてくれましたはーと


{F71F0118-99F8-499F-8931-0B901A54D437}


こちらのシリーズで
私が特にお気に入りなのが
シャンプーですシャンプー

泡立ちが滑らかで
きしんだり絡んだりもありませんきら

もちもちな泡
しっかりと汚れを落とし
潤いを与えてくれますクラムボンは笑ったよ

ハリ・コシのある
さらっさらな髪にしてくれるんですよキラキラ*

トリートメントとヘアオイルは
使いすぎるとぺたんとしてしまうため
(私の髪質は細く柔らかいです)
毛先を中心に少量馴染ませる程度で十分でしたpresent*

エレガントフローラルの上品な香り
サロン帰りのような幸福感を味わえます
しかも翌日まで香り長続きはーと


{457DA0B9-FB47-4DE8-A740-61E7957653F3}


お値段は
シャンプー(350ml)3200円
トリートメント(280g)3600円
ヒートインオイル(110ml)3900円

普段はドラッグストアで売っている
数百円のものしか使用しないので
とっても贅沢な気分になれましたcrown*

私が今回お試ししたミニセットは
1080円で購入できますらぶ2

まずはこのミニセットから始めるのも
良いかもしれませんHAPPY


{11C93572-6066-42A0-A6F1-0F88F818CEA5}


素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございましたハート


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore




本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブ

引越しの片付けが
だいぶ終わってきました星

収納グッズを少し買い足そうと
皆様のブログを参考にさせてもらっていますハート

今の100均は侮れませんねラブラブ

今週中に
100均無印ニトリの偵察に
繰り出したいと思いますおんなのこ

目標は
シンプルでときめきのあるお部屋キラハート

ではでは
明日も素敵な1日になりますようにキラキラ*