こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaです

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね!
ありがとうございます

これからも宜しくお願いします





さて本日は
以前ご紹介した
ペリカン石鹸さん
美しい真珠の白いセッケン
追加レポをさせていただきます


{EE85AD5E-D0DC-4C69-9702-D4ABFE0ADBAD}

{24F6E2A6-AA09-45B1-BA2E-3E483181A031}


真珠のパワーで
お肌を柔らかくして
くすみを改善してくれる石鹸です



使い続けて約1ヶ月が経ちました

だいぶ小さくなって
少し使いづらくなりましたが

相変わらず
トラブルもなく
安定した肌が続いています

くすみが取れたせいか
肌全体が少し明るくなった気がします

私はくすみやすい肌なので
この効果はとっても嬉しかったです

最近は首や肘、膝など
乾燥が気になる部分を中心に
全身に使用させてもらっています

優しい使い心地でしっとり
オススメの石鹸です



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました






本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました

引っ越しが無事に終わりました
初の関東地方進出

今日は片付けと
様々な手続きに追われています

新たな生活が始まりますが
楽しんでいきたいと思います

皆様も素敵な1日をお過ごしください