こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaですラブ

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね!
ありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いします星





さて本日は
こちらの商品のご紹介ですパンプス

モリンダジャパンさん
トゥルーエイジ ユースリペア
フェイシャルクレンザーですシャンプー


{53ADC075-6823-463A-A6C8-34351111CA7D}


ノニ果汁
オリーブ葉エキス
カルノシン
などの
美容成分を贅沢に配合きら

それらが肌を整え
やさしく洗い上げる
ジェルタイプの洗顔料ですクラムボンは笑ったよ


{F9353C4F-F1B1-4E7D-8FD7-E18C2EFE2925}


{DB4584A1-212E-4F4B-9EB3-03A3CD126169}


肌に負担をかけずに
汚れや皮脂、古い角質、メイクを落とし
やわらかく滑らかな素肌
導いてくれるんですらぶ2

手に取るとこんな感じで
とろとろのジェル状ですシャンプー


{BD73DD1F-6144-4BB1-9FEF-A7701FF9EE3C}


キャップを開けるときに
チューブを下にしていると
たら~っと垂れてきてしまうので
必ず上に向けてから開けるようにします星

あまり泡立ちはありませんクラムボンは笑ったよ

くるくる~と
マッサージするように使うのが
気持ちよくてお気に入りですpresent*

メイクもすっきり落ちるし
W洗顔不要なので
とっても楽チンぴかぴか

洗い上がりはすっきりしていて
嫌なつっぱり感や
ピリピリと刺激を感じることもなし!天気

とても優しい洗い上がりですd.heart*

無香料・無着色なので
クセがなく使いやすいのも魅力的キラキラ

お値段は4600円ですが
定期購入だと3300円になります星


{F0FEFF75-43D4-4AD2-BCFB-1654ED1B6C07}


素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございました



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中








本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました

そういえば
ウェブライターの仕事を始めて
3ヶ月が経ちました

頑張り次第で
どれだけでも稼げるお仕事なんです

案件によっては
ボーナスがあるものも

これで月1万~2万ほどの
お小遣いをGETしています

プラス
ポイントサイトのお小遣いや
メルカリでのお小遣いを合わせると
平均すると3万~5万円くらい
楽にGETできています

日々の小さな積み重ねって
本当に大切だなと実感します

無理せず楽しみながら
継続していきたいと思います

では、
素敵な1日をお過ごしください