こんにちは、
美活&節約大好きな専業主婦、Ayakaですハート

前回の記事にも
たくさんのアクセス&いいね!
ありがとうございますきら

これからも宜しくお願いしますラブラブ


雪雪雪雪雪


さて本日は
株式会社セレブさん
+OneC ホワイトティプレミアムセラム
使用感について追加レポしたいと思います音符♪


{5D3257B4-89BF-458F-A759-A293F0361090}


前回の記事にも触れましたが
+OneC ホワイトティプレミアムセラム
天然の中でも特にお肌にいいもののみを
厳選し開発された美容液なんですpresent*

11種の白花エキス
8種の葉エキス
19種の精油
アルブチン

これらを贅沢に配合し
肌本来の透明感を維持します星

使用し始めて2週間くらいですが
もう半分くらい使ってしまいましたHAPPY


{92245C9A-1D2B-4899-A7E9-6647834CD227}


朝・夜とたっぷり使用しているので
このままいくと1ヶ月くらいで
使い切ってしまうかなーという感じですシャンプー

周期的にできるニキビ
相変わらず現れますが汗

一番感じた変化は
肌のツヤ&お化粧ノリの良さd.heart*

朝の肌がしっとりぷるっとしていて
ファンデがぴったりフィットする感じが
とっても気に入っていて
+OneCのおかげかな~と感じていますはっぴハート

美白を意識した美容液なのですが
私の場合美白効果はイマイチ感じられず…ぶ~

まだ2週間なので
もう少し続けたら効果が出るかなおんなのこ
期待してみようと思いますハート


{183F32A6-177E-4A3D-82C8-E24CC3E895C3}


もう一つお伝えしたいのが、香りpresent*
ほんのりとしたイランイランの香り
超~ツボですはーと
とっても良い香りで毎日癒されてますHAPPY



素敵なモニターに参加させていただき
ありがとうございましたはーと


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム


雪雪雪雪雪


今日は土曜日にも関わらず
主人は自宅で仕事中…ぶ~

なので私は
引越し準備をしたり
英語の勉強をしたりして
まったり過ごしていますティータイムハート

英語は1年近く前から
勉強を始めました星

今はDMM英会話
youtubeをうまく使って
勉強していますラブラブ

DMM英会話は
月5000円で毎日レッスンできるので
おすすめですよきら

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたはーと


素敵な土曜日をお過ごしください