☆信頼関係☆ | いっぱいいっぱいだお(・ω・)

いっぱいいっぱいだお(・ω・)

メイン→既婚彼との社内恋愛日記。

時々→日常の記録。

それと、
たまーに→ダイエットの記録。

日曜日に仕事で東京へ行くので、その打ち合わせを昨日の午後やりました。

職員10人で行きます~場所は池袋☆

私はその仕事の担当です(アホ佐Mとペアで)

でも、その打ち合わせはMが一方的に説明し、私は何も理解出来ず…

担当なのにその打ち合わせで初めて知ったことばかりだった。

おばちゃんや上の人から

「 あーきゃんちゃんも担当なのに、蚊帳の外って感じだったね 」

と言われてしまった。

もう恥ずかしくてしょーがない。

当日に何かあったらどうすればいいんだろう。

これは信用されてないから仕事を任せてくれないのだろうか。

でも、信用するしないよりもまず信用をなくすことしてないんですけど。

初めて一緒にする仕事ですけど。

もーうぜぇー。

打ち合わせ中もミスがいっぱいで、そんな上司を見ているとこっちが信用できない。

というか頼れない。

なんでこいつが来たの?

目の前電話ぐらい出ろよ!!なんで私がダッシュしてお前の目の前の電話に出なきゃいけないんだ!!!

来年も一緒なんて絶対いや!!!!!!


関係ない話だけど、

お母さんと話しをして東京に住もうか迷ってます。

お兄ちゃんが東京で一人暮らししていて、私さえ良ければ2人で暮らさないかって…。

お互い干渉しあわないってのが条件。

家賃の半分を出せば他の光熱費はいらないって。

もし来るならマンションを探してくれるらしい。

条件は最高だよね。

でも、仕事がないのに闇雲に引っ越すのはどうかと思うし…。

どうしたらいいんだろう。

マジ悩む。

お母さんは冬ぐらいまでにゆっくり決めればいいよって言ってくれてる。

お兄ちゃんも私が来るならいつでもいいって言ってくれてる。

でも、いい加減一人でやっていきたいんだよね。

これは一人立ち出来ないってことになるのかな?甘えになる?

ルームシェアだと思えばいいのかな?