現地☆休憩中。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140630_01.pdf



ジェラトーニ発表になりましたね💕


可愛いキャラですが
グリはないのは残念!
ちょっと期待してたんだけど(笑)



さっきロストで
ホセパングリしたのですが
私何を思ったかホセのことを





パンチートって言っちゃいましたw



もちろん今まで沢山グリしてたから
名前は知ってたのに(笑)



ホセ激怒(笑)





足をダンダンってやってた(笑)



ものすごく謝りました(笑)



そして怒りながらのワンショ(笑)



{F0A46F9B-F82E-4C7A-B063-B357DDDA336A:01}



足を出す時も
だんっで力入れてました(笑)



撮らせてもらった後も
平謝りな私に

今度このカップルの
写真を撮ってやれと
ホセ様からお達しが(笑)


いつもよりも強めに


勿論です!!って言っちゃいましたw



今までキャラの名前を
間違えたことなかったのに
大失態でした(笑)



あと少ししたらズン行きます音譜音譜音譜