現地☆雨ザーザーなう。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

ミゲルのお店で休憩してたら
またザーザー降りー。



サルアミ行こうと思ってたけど
もう少し避難してよう。


近いんだけどね(笑)






さっきとあるミッションを果たす為
トレイル巡りをしました❤️



{392740B4-FADB-4A8F-93D3-1991DF83C68B:01}



{4381F228-DFD6-49BF-AA03-7230259197D7:01}



{5D0B0139-4012-416B-8F65-7B3B77B13D28:01}



グーフィーのポーズ(笑)
これ現像したら
絶対サインもらお(笑)
このグーフィーなんだか
テンション高かった(笑)


オンラインのツーショの時に
私に全力で体重かけてきました(笑)
結構重かったよ、グーフィー(笑)
どんな写りになってるのか
とっても楽しみです(笑)


そうそう
とあるミッションてのは
キャラからサインを
貰うことなんですが←ネタバレw



なんとグーフィーが
スペシャルサイン?
ていうのかな??


通常のとは違うサインくれたの



テンション上がったけど
私のものにはならないので(笑)
いつか自分ももらえるといいなと
思っている次第です(笑)



因みにサインはこちら


{058952A2-9728-4791-929E-040A11A81728:01}


なんか途中ちょっと
間違えたらしく
てへぺろ的なことしてた(笑)


可愛かったよ、グーさん!笑


そして本当にありがとう(T ^ T)❤️



やっぱり素敵な旦那だわ(笑)←