七夕ウィッシング | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

観て来ました



私の文才では表現は
とっても難しいですが(笑)



とにかく良かった❤️



私が座った席の真横に
デイジーが少しいることがあって



泣きそうになりました(笑)



だって指差しくれたんだもん




暗転の時から気付いてて
明るくなったら
キラキラした衣装着てて❤️



可愛いデイジーが
目の前に



めっちゃ興奮しました!!!



私ドナデジヲタなんだけど
デイジーよりなんで←
やばかったー

またあの席で観たいー!



そしてジミニーが大活躍!
1番目立ってたかも!
衣装もキラキラしてて❤️


出演キャラもかなり多くて
豪華絢爛でした!!


どのキャラが好きな方にも
楽しめるショーだと思います!



次はラス日に観ます
楽しみ