リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!


遠くから立ち見で♥️



photo:01





グーさんの手モグ?



photo:02





アップ過ぎるデール(笑)



photo:03





ブーケを持つチップ[みんな:01]



photo:04



photo:05




士気を高めてるのかな?(笑)



photo:06





ミニーちゃんの衣裳可愛い[みんな:02][みんな:03]

ランドの衣裳も好きだけど
シーの衣裳も可愛いですね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:07





スーパースター[みんな:07]



photo:08




ちょっとお気に入りのお姉さん[みんな:08]
私の技術ではお姉さんの可愛さが
半減してしまいました(笑)


リドアイルは多分一回しか
観ないと思うので
観れて良かったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



このショーは曲が結構好き[みんな:12][みんな:13]


遠くから聞こえてきても
身体が揺れます(笑)


後はアラビだけ!
さてさていつ観られるのやらー。


iPhoneからの投稿