2011.8.13 キュースタ農園10 | 独立日記 ~ダテ男の奮闘記~

2011.8.13 キュースタ農園10

キュースタ農園、6週目。

雨が土砂降りのためこの日はボーっとしてました・・・

雨脚が落ち着いたところでテキトーに種まき!!

ボロ家の屋根から滝のように雨が流れ落ちる
photo:01



納屋からも滝のような雨が・・
photo:02




佐世保から八女の黒木にお盆帰省のため、

この日は珍しく波佐見経由で帰っていると

道の途中に昔、窯元があった場所を改装して作ったカフェや雑貨屋さんが

並ぶ敷地を発見!!

なんかすごくオッシャレ~な感じのところだったので、ついつい寄り道。

雑貨屋さんのガラス張りのテラスが中から見るとめちゃくちゃオシャレだった。

photo:03



外観ではあんまり伝わらない・・・
photo:04




上とは別の雑貨屋さんでデザイナーやクリエーターの作品が

たくさん展示販売してありましたよ。

photo:06




こちらはMOOKS(ムック)というカフェバーでした。

店長がテキトーで気さくな感じの人だった。すごくのんびりした感じがステキです。

なんだか東京から奄美にわたり今は波佐見でまったりらしい。

最近はお客が増えて忙しいとか・・

photo:05



photo:07



photo:08



カフェモカとチーズケーキ、まさにメタボセットを注文!!

好きなものはやめられんほっ

photo:09