『パラダイス・キス』~ズームインスーパー~ | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

今日は、3連休最終日。


でも、月曜日なのでズームインスーパーは、チェックしておかないと・・・


SMAPコンサート最終日の様子が、

エンタメコーナーで放送されるのではないかと、

昨日のうちに、7:00~8:00を録画予約して就寝ぐぅぐぅ



いつもの習性で、5:00起床汗してしまったしょぼん

ちょっと布団の中でゴロゴロしたけど、

結局、起きることに・・・


録画でなく、オンタイムでエンタメコーナーを見ることにしました。


残念ながら、SMAPのコンサート映像はなししょぼん


その代わり、向井くんの『パラダイス・キス』の撮影の様子が!!


ラッキーでしたラブラブ



ズームインスーパーは、5時台、6時台、7時台と、

芸能情報を少しずつ詳しくしながら放送するので、

同じ内容の芸能情報を何回か見ることができます。

はじめは、スポーツ新聞の記事から紹介。

次は、短い映像を加えて放送。

最後は、映像で詳しく紹介します。


だから、7:00~8:00を録画しておけば、OK



我が家、テレビは地デジですが、DVDデッキがまだアナログなので

録画すると、かなり画質が悪くなりますが・・・


ちょっと紹介~



西の魔女をめざすブログ



西の魔女をめざすブログ


天才ファッションデザイナー 小泉ジョージ役





西の魔女をめざすブログ



西の魔女をめざすブログ


役作りのため、デッサン画を描いたりしているようです。





西の魔女をめざすブログ


今回の役は、向井くんの家族と共通点があると・・・


A-Studioで、紹介されたアレですね( ´艸`)






そして、CMをはさんで・・・




西の魔女をめざすブログ

自分の家族との共通点とは!?


この画、賀来賢人くんですね。

賢人くんも出演するんですね~。





西の魔女をめざすブログ



西の魔女をめざすブログ


ここで、羽鳥アナの驚く顔( ´艸`)



西の魔女をめざすブログ


デザイナーのお兄さんと連絡取り合うのかな~。


画像が汚くてごめんなさいm(_ _ )m


写真をクリックすると、大きい画が見られると思います(;^_^A