川越マラソンPart1★ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

川越マラソンPart1★




こんばんわあ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日、11月28日は・・・


川越マラソンが開催されるということで、

私たちサミーガールズ、
ゲストとして登場させていただきましたっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-b523f3.gif


なんと朝4時集合でした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


朝はめちゃくちゃ寒かったけれど、

お昼になるにつれてポカポカ陽気になり、

ほんとにお天気に恵まれた1日やったと思います小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-74cba316a8cf439492511e7c89d00f0b1689.gif


私たちはまず、

開会式で登場っ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00274.jpg



目の前には1万人を超える方々小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00276.jpg



たくさんの人の前でおしゃべりする機会は貴重なので、めっちゃうれしかったです小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00275.jpg



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00269.jpg



麻央は向かって左ですニコニコ晴れ


私が挨拶させていただいていたら、

「関西人やあビックリマークビックリマークキラキラ


という声がちらほら聞こえて来ました(笑)


私そんなに関西弁なのか、、、小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


同じサミーガールズの、みのりんやあーちゃんには、

大阪弁移るーっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091027143037.gif


っとよく言われます小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


にひひ音符音符



開会式が終わり、

いよいよランナーのみなさんが種目ごとにスタートされましたっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00270.jpg


私たちは、

スタート地点で応援させていただきました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00271.jpg


小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00273.jpg


サミーのマスコットキャラクター、

キラキラエイリやんキラキラ

も一緒に応援したよ~小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage0080.gif



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101128_081613.jpg


エイリやん可愛すぎるーっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091114231443.gif



ランナーのみなさんを見ていると、

天気も良くて気持ち良さそうで、私も走りたくなっちゃいました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


にひひ音符音符




ドキドキPart2に続くドキドキ


ドキドキ麻央ドキドキ