サービスショット!?笑★ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

サービスショット!?笑★




こんばんわあ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


今日は朝から、

とあるグラビアの撮影でしたぁ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


グラビア撮影はまだ数回しか経験がないので、

緊張するし、難しい~小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


終始ぎこちない麻央でした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


ドキドキ



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-DVC00109.jpg



また今日の撮影は、

告知できる日が来たらブログに書きまあす小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



水着着たの久しぶりなので、

ちょっとサービスショット!?(笑)



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101127_124058_ed_ed.jpg



でもないか小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091019133859.gif


(笑)



これから晩ご飯ですっ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-ファイル0211.gif



ドキドキ麻央ドキドキ