東京へ★昨日の私服(^^♪ | 小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba

東京へ★昨日の私服(^^♪


おはようございますキャッ☆ビックリマークビックリマークおんぷ


昨日はラジオの収録でした小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif

帰り遅くなったので更新できなかった~小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



昨日の私服載せまあす小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-20091105075429.gif



ayaayaaya



小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101125_115057_ed.jpg


ボーダーのニットワンピを、ハイウエストでINして着たよ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


足元はニーハイブーツ小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif



ダテメガネでカジュアルにしてみました小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-b523f3.gif


そして、ポニーテールにシュシュでしたにへワラ




これから新幹線で東京行ってきます小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage.gif


8泊アップ頑張ります!!




小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-101126_004137_ed_ed.jpg


今日も1日、


頑張っていきましょう小塚麻央オフィシャルブログ「Sweet Days」Powered by Ameba-EntryImage0080.gif





ハートtおハート