はい、


この画像でお分かりになるかと思いますが、


無印良品の壁に付けられるCDプレイヤー、


クリスマスシーズン真っ盛りの時期に


すでに購入していました( ̄ー ̄;




なんとなく後回しになってしまって


季節はもう春・・・


やっとのご紹介ですよ~(;´▽`A``




このCDプレイヤー、


無印良品でおなじみの


壁につけられるシリーズなので、


石膏ボード用の器具が


セットでついています。




さてさて設置していきまーす。







まず


取り付けたい場所に


土台になる器具を合わせて


そこに


石膏ボード用の押しピン的なアイテムを


刺していきます。




ピンは数が多いので


カナヅチがあると


すぐ刺せて便利ですよ~。







その上に


カバーを付けて、


土台完成。




この土台にCDプレイヤーを


上からスッとはめる形になります。







はい!完成!




非力女子な私ひとりでも


5分くらいで設置できました☆




このCDプレイヤーの隣に


同じく壁に付けられるシリーズの


棚を設置しまして~







はい!


出来ました~☆




場所は







ダイニング部分の奥。




CDプレイヤーを設置した場所の真下に


コンセントがあるし


ちょうどいい壁幅だし、で


ずっとここに設置しようと


思ってたんですよ~♪




念願叶ったり☆





うん、


見た目はほんと


シンプルでステキ☆




この下に伸びている紐を


引っ張ると再生+停止ができる


ユニークな作りもイイ!




あ、リモコンもありまして、


私は本体の上に置いてます。




そんな見た目+使い勝手は


バッチリな商品なわけですが、


音質は・・・まぁ・・・


値段分かな!!(爆




私は聴ければいいのでw


これで全然大丈夫でーす♪( ´艸`)ウフッ




場所はとらないし


デザインも使い方もシンプルだし、


これに決めてよかったです♪



読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ