ちょくちょくこっちで更新してこぅと思ってますおんぷ♪


国試までの少しの間だけどね



んで



国試はなんと

あと1か月キってるんすょ


やべぇなぁ(´v`)


とか言いつつ勉強できまへん



やりたぃこといっぱいあるんだもんさ



タイ湾(台湾)のアルバム早く完成させタイ

タイに行きタイ

バイトしタイ



タイ~~~(;_;)



なつみとかと予定はしてるんだ


うちはタイ

なつみはマレーシンガ

みくはカンボジア


とりあえず成田までみんなで行って

そっからそれぞれに散って一人旅


で帰りは成田に集まって

土産話しながら北海道に飛んで帰るのキラキラ



実現できたらコレ

一生の誇りですょね~つって

ウハウハしてるんだがね


どうょ


不安すぎる



タイに関して言えば

行きたいところはいっぱぃあるんすゎ


アユタヤ行ってさ

ワット系もいっぱぃあるじゃなぃ


アルンやらポーやらプラケオやらマハタートやら

スィーチェムやらサケットやらさ



あああああああorz



カオサン通りだって行きたいし

カメとか逃がしてきたいし

屋台とかでオレンジジュース飲みたいし

(もちろんそれだけじゃなぃけど)


コンビニ前でゾウが歩いてるとか

列車とかは○時間遅れが普通とか





もー





ちょー行きたい










日本じゃ絶対できなぃこんなこと