こんにちは、大変お久しぶりの更新になります



なぜこんなに間が空いてしまったかは又改めまして



今日はハッピーなお知らせをいたしますね!





第5回ゆるかふぇmanoさんが開催されまーす音譜



何回も出展させていただいてるのですが、日ごろ



家族のために頑張ってらっしゃるママさん達に



ほっと癒しを!というハッピーなイベントですよ




今回は小田急相模原駅のビルで6月6日の



10時からスタートです




キッズのヘアカットやカードリーディング、リフレ、セラピー



数秘術やマヤ暦などなど美味しい手作りお菓子や



雑貨の販売などもあってワクワク盛りだくさんの



空間でほっこりニコニコ間違いなしですよー




私は今回和み彩香カラーセラピーのセッションで



参加させていただきます!




和み彩香カラーセラピーは12本のカラーボトルを使った



セラピーでボトルにはそれぞれ和名とアロマの香りがついて



いて、カラーとアロマ両方の効果を取り入れてます



あなたの



・過去(本質)


・現在(現在の心と身体の状態)


・未来(なりたい理想)




をリーディングします



選ぶカラーがあなたの心の中を表してくれます





まだ1枠だけご予約が空いています、ピンときた方は



是非セッション受けてみてくださいね




お茶を飲んだりおしゃべりしにきたりも歓迎だそうですよ





ご予約、詳細はこちら右矢印第5回ゆるかふぇmano





沢山の方と出会いをを楽しみにしてます音譜






beauty&healthでオンリーワンの魅力をサポート「Sweet Alyssum」












AD

春らしく・・・

テーマ:

今週は寒さのピークを感じるのは私だけでしょうか



今日はまた一段と風が冷たく感じられます




街や自然では少しずつ春の気配も感じられるように



なってきましたね~黄色い花




最近我が家での春らしいものといえば





beauty&healthでオンリーワンの魅力をサポート「Sweet Alyssum」


ダイニングの照明をお花にしました音譜



メイクやカラーセラピーをセッションする場所でもあるので



明るさも上げたくてチェーンジ!です(電球もプラス)





beauty&healthでオンリーワンの魅力をサポート「Sweet Alyssum」

マンションで廊下が暗くなりがちなので大きく分かりやすい



ように作ってみました~





あとは・・・






beauty&healthでオンリーワンの魅力をサポート「Sweet Alyssum」


春らしくピンクのバランスボール(笑)



色だけですねって




卒園式&入学式に向けて買いました~




妊娠前と体重が変わらないのにスーツのサイズが上がって



しまったのは、言うまでも無く・・・・お・な・か



のせいです、とほほ




がんばるぞー!!





オマケ




beauty&healthでオンリーワンの魅力をサポート「Sweet Alyssum」



先日のサッカー大会での息子



キーパーなのに、こんな事してオイ!(怒)





ずばり彼のチームでのポジションは



和ませ役、といったところでしょうか





おふざけ大好きな彼ですがいつか夢中になれる事が



見つかるんでしょうね、できるだけ暖かく見守ってあげたい



ものです




小学校に上がったら新たな経験やお友達との出会いが


一杯待っている桜**




ワクワク




春が来るのが待ちどうしいですね







AD

やさしい空間

テーマ:

ご無沙汰の更新になります


どうも秋から風邪ばかりひきやすく


近頃も治ったばかりですが、




きのうはゆるかふぇmano さんにカラーセラピーで


出展させていただきました音譜



ママさんにゆるっと癒しを!という素敵なイベント



新たに数秘術リーディングやマヤ暦4Dリーディングなど



のラインナップも増えてますます盛り上がりましたアップ




前回カラーセラピーを受けてくださった方が



「あの後主人と仲良くなったんですよ~!」と



嬉しい報告をしてくださったり、カラーセラピーの



後に数秘術を受けた方が「二つのセッションの中にシンクロ



してる事がありビックリしました」などのお声を頂き



思わず感動しました



まさに今の心境が表れてきて、気付きや希望を導き



だしてくれる



それがカラーセラピーの良さなんだなと改めて実感です




ママさん達の楽しそうに輝いてる姿をみながらやさしい空間



を感じたのでしたラブラブ




可愛い子供ちゃん達もブースに遊びにきてくれてお相手して



もらいました(笑)





きっとママさん達が心から楽しんでるからお子さん達もニコニコ



なんですねニコニコ




この日も素敵な出会いに感謝の一日でしたキラキラ





・ハートフルメイクセラピー



・和み彩香カラーセラピーモニターさん




それぞれ募集中です





AD