岡山市内編 3.6 | 9条ピースウォーク・リポーター・リレー

岡山市内編 3.6

今回も、これまた僕、洋平です。
「しつこい!!」
と、思われるかもしれませんが、しょーがない。
若いウォーカーがいないのだもの。
今日はレストデーだったのだけれども50名程の地元の方々が加わって岡山市内を1時間練り歩いた。
若者をさがすが、ほとんどいない!
ここにも高齢化社会の波が…って、たぶんちがう。

「若者よ、足は持ってるはずだ!!」(笑)

ほんと1日だけでいい、加わってみませんか?



さて、今回はご飯隊などでサポートしてくれている若者達の声を紹介しようと思います。

Norikoさん♪
ピースウォークのお食事班として、参加させていただきました。ご飯をつくることは世界中のどんな方にも喜んでもらえる共通言語なので、大好きです。
ピースウォークが皆さんの心の中の平安を呼び、そこからすべてがスタートすることを心から祈っています。

かなさん♪
夕食作りで参加しました。みなさん、とても幸せそうで、いろいろあるとしても楽しく歩いていることが伝わりました。
パワーをもらいました。
ありがとう。

ひろこさん♪
Love and Peace
世界が愛と平和で包まれますように♪


みなさん、ありがとう♪


お陰さまで、今日は楽をさせていただきました(笑)