大阪市天王寺動物園*夜の部* | ポンポコblog

大阪市天王寺動物園*夜の部*

第二部-アップワライ
久々に2コも書くなDASH!


10日の夜ゎ古川橋まで電車DASH!

なぉえカラょく聞くやのサンに
出迎えてもらった音符

注文しとぃて
ゥチ等しかぉらんかったカラ
ワタアメの機械で遊ばしてもらったドキドキ


のんびり食べて
初めてゃのに
初めてぢゃなぃみたぃに
楽しませて貰ったニコニコ音符


後半カラゎ
通天閣で貰ったミニ通天閣を
なおぇが作り出してて

クリームチーズ頼んだら
愉快な品が。。。得意げ汗

載せたらァカンかもやけど
内輪ネタとゆぅコトでべーっだ!ラブラブ
ポンポコblog-101110_201831.jpg



ォモシロスギて
ガン見してしもたし(゚Д゚雷


しばらく
なおぇの近況ゃィロんな話して

結果ひらめき電球

『ぉ見合いパーティ行こぉッッ』
てコトになりましたにひひキラキラワライ

もぉ先のなぃ付き合いゎ
したくなぃカラねDASH!

ゥチの歳で
早いんカモ知れんヶド
他と比べるモンぢゃなぃし得意げDASH!


食後のデザートを選んでたら
なおぇが『はぃパーDASH!
と雑に渡してきたし
『??なに??』と開けたら。。。

丁寧に包まれた。。。
ダヤン-ッッ!!!!!!


なに-ッッ!?!?!?

『はっぴば-すで-ぃ音符


ホンマにビックリしたぁショック!汗
しかもダヤンゃしッニコニコハート
ポンポコblog-101115_135911.jpg


ゥチが買ったマグコーヒータチゎ
ものの見事に
割れたり欠けたり。。。

しかもゥチがしたんぢゃなくて
ダレかがシラー


もぉマグとかグラスゎ
買ったらァカンなダウンと思ってたヶド
こればっかりゎ
大事にしなきゃグーDASH!


浮かれてデザート注文して
しばし
LIVE話に盛り上がり
ゥチが
本気でスケジュール悩んでたら。。。


『はっぴば-すで-つ-ゆ-音符

本気で気付かんかったら
目の前に
頼んでたデザートが
BIRTHDAY仕様にニコニコあせる
ポンポコblog-101110_210633.jpg



ゃのサンが
本気で歌ってくれはって
精一杯のギャグを
プレゼントしてくれたぁキラキラワライ

ただ笑いスギてビックリスギて
なんも言葉が出ずあせる


もぉ-。。。

まぢで楽しスギたぁラブラブ!ラブラブ


言葉にも何にも
言い表せヘンぐらぃ
幸せを感じた1日ゃった王冠2

ホンマになおぇッて
ゥチも一緒ゃけど
喜怒哀楽が激しく出なくて

『ホンマにゥチ,
一緒に居てィィんかな。。。』
ッて思ってたの。


だって
なおぇゎメチャィィ子で
ぃっぱぃ迷惑かけてるしダウン
ダメンズに
捕まってしまうのが
難点ゃけどショック!ダウンワライ


でも今年
ぁの事件がぁった時,
ダレょりも1バンに携帯くれて
他人事なのに
話聞いて凹んでくれて
ホンマにゥレシかったドキドキ


内容が内容なだけに
余計ゃったんカモゃけど
愛情を友情をスゴク感じた。

それで今回も祝ってくれて
泣けるくらぃゥレシかった。


そんなつもりぢゃなぃにしろ
今のゥチゎ
癒そうとしてくれてるッて
感じて
ホンマに幸せ者ゃ思たクローバー


"ォトコ居なくても生きてけるヶド
トモダチゎ
居なきゃ心砕けてしまぅ"

"なおぇの幸せが
ァタシの幸せ"


今年ゎそれを実感した。


ホンマ
トモダチになってくれたミンナに
限りない感謝ですキラキラ



Thanks for you,