大阪市天王寺動物園*昼の部* | ポンポコblog

大阪市天王寺動物園*昼の部*

ちわ-ッ音符

遊びに行って来たんですけど-
今回ゎ久々に
長くなりますッッショック!雷

なので読む方ゎ
DRINKとぉ菓子をご一緒に
ォススメしますドキドキワライ


11/10

なぉえと天王寺動物園へ-ニコニコキラキラ


つぃ先月に
動物園の話してたら
流れで行くコトにひらめき電球
あッとゆぅ間に日にちも決まった音符

ぉ弁当居る!?
トカ冗談まじりに聞いてたクセに
当日の朝ゎ
バィト先に鍵貰いに行かなァカンくて
早起きしたかったヶド
起きれずしょぼんダウン


何も作れんかったのに
なおぇ母が
作ってくれたはったラブラブ!
まぢ感謝ですハート


まず
京阪のダイヤが乱れまくってて
遅れる手紙してたヶド
なおぇも遅れてたカラ
京橋で合流ひらめき電球

のんびり向かって
天王寺に初上陸-キラキラ


喋りまくりながら
なおぇに着いてッて
通天閣に感動キラキラ(*∀*キラキラ

新世界に目を取られてたら
な『後で行こな得意げ
ポ『ぅんハート

つぃに天王寺動物園ッ音符
ポンポコblog-101110_160403.jpg


カメラゎ帰りに撮ったカラ
閉まってるし得意げ汗

園内地図持ちながらも
なんとなくで散策走る人


チンパンジーとか
猿の前に居たペリカン音符
ポンポコblog-101110_124038.jpg

うっすらピンクで
首元が黄色でキレイゃったドキドキ

近くで"アォアォ"叫んでたし
見に行ったらアシカドンッ

餌ぁげれるカラ
園児に寄って叫んでたあせる
しかも
野鳥も集まりまくってて
ほとんど野鳥が食ってたし汗


見終わってカラ荷物が。。。あせる
て言うたし
着いて早くもぉ弁当タイム-ラブラブ

ちゃんと2人分ぁって
おぃしく頂きましたニコニコラブラブ

ゥチ等が落ち着いたら
長居してまぅショック!
のであせる
食べ終わって早めに行動走る人あせる


フラッと歩いてメガネクマ,白熊見て
フクロウ1種発見ッキラキラ
ポンポコblog-101110_133430.jpg


見た目ゎ
ょく見るタイプゃったヶド
しばらく見てると。。。


『ぎゃぉぎゃぉ』

な,ポ『!?!?!?ワライ』


聞いたコトなぃ鳴き声ッッ!!!!!
フクロウてこんなん!?
ォッサンてか
ヒトみたぃな声ッニコニコドンッ

ォモロスギて
見続けてたしにひひ音符


その後と
フラフラッと見ていった音符

夜行性部屋で
コウモリに見とれて,
野鳥ゾーンで
街中ッてコトをふと忘れ。。。


ぃつの間にかサバンナゾーンラブラブ!
チュウゴクオオカミ(`Д´雷
ポンポコblog-101110_142128.jpg
ポンポコblog-101110_142311.jpg


ぃっぱぃゴロゴロしてて
かわぃかたぁラブラブラブラブ

待望の猫科ゾーンラブラブ!
ジャガーハート
ポンポコblog-101110_143311.jpg


岩の上で寝ててかわゅす-ニコニコラブラブ

トラも居たヶド
ひたすら歩いてた走る人ワライ

ピューマハート
ポンポコblog-101110_143435.jpg


他になんたらネコが
3匹ぐらぃ居たけど
ホンマに虎柄のネコてカンジ音符

んで向かいに
猛禽類の鷹が数匹居て
なぉえゎ一服タバコしてたヶド
ゥチ1人で
ァッチ行ったりコッチ行ったり走る人DASH!

ネコと鷹を見まくったラブラブ!ラブラブ
コンドルが
近くで見れんかったのが残念ダウン


その後ゎライオンゃらキリンゃら
ハイエナゃらチラ見して
カバと『はぃチーズにひひキラキラ
ポンポコblog-101110_151951.jpg



最後に爬虫類館で
ワニゃらカエルゃらヘビゃらドキドキ

ぁんまり
大蛇的なんぉらんくて
オオサンショウウオにァセッてたドンッ


最後の最後に
鳴きフクロウでシメて
初の通天閣へ-ニコニコ!!!キラキラ

テレビで見たコトぁる雰囲気を味わって
目の前にキタ-アップ!!!!!ワライ
ポンポコblog-101110_161049.jpg


ココまで来たらッてコトで
上に。。。ドキドキ

ぃざ最上階ッ音符

ビリケンサンの前に
ガネーシャ発見ッッラブラブ!!!!
ポンポコblog-101110_161918.jpg


輝いてる-ニコニコキラキラ

ほぃで本家のビリケンサンッ!!!
ポンポコblog-101110_163945.jpg



足の裏
なくならんのかなぁ。。。
と思ってみた得意げワライ

しばし
大阪の街を眺めながら雑談クローバー

夕日がめちゃキレィでした晴れキラキラ
ポンポコblog-101110_164607.jpg


ォカンにぉ土産プレゼント買って晩ナイフとフォーク音符

ホンマゎ
新世界で串かつ食べたかったヶド
なぉえんトコも行きたかったし
KICHIRIへひらめき電球


長くなっちゃうカラ
夜の部に書きますニコニコメモ