hodakaの つぶやきブログ

《 hodaka婆やの 独り言 》

 


テーマ:

  3月 25日

 

桜の開花も聞かれ、暖かく成りましたね。

我が家の 庭にも細やかですが、春が来たと

花達が騒いでいます。

 

 

 

3年目のクリスマスローズ 今年はこんなに沢山の

花が咲きました。

 

 

山歩きの途中知らない叔父様に頂いた水仙も。

小さな蕾が もう直ぐ咲きそうです。

 

 

春はいいね! バラの新芽も元気に芽吹いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  3月 23日

 

月2回の陶芸教室 朝9時半から、16時半まで。

弁当持参で、ほぼ一日工房内にて、四苦八苦!

約20cmと、25センチの 深皿作ってます。

 

これは 白土 色付けが難しそう・・・・。

砥部焼きの土です。 とっても扱いが難しい・・・。

 

 

素焼きが待ってる・・・割れて出て来ない事を祈る!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   3月 18日

京ちゃん 大暴れ・・・・ 

 

シュロの葉っぱで 作った剣で、楽しそうです。

 

 

お墓に 花を生けたり お手伝いも出来ました。

 

 

おじちゃん達は こんな大きな木も伐りました。

 

凄いな~ 小さい時からあった木、枯れ初め倒れると

 

危険な為、倒れる前に・・・・・。

 

 

京ちゃん ここは砂場では有りませんよ~

 

座り込んで 砂遊びが始まりました。

 

 

どうぞ~ 何でもやって下さいね~

 

怒る人いませんよ~

 

 

昼ごはんも一杯食べて、 午後2時 撤収!

 

5分後 爆睡!! (笑) トトロの夢でも見てるかな~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。