運命を変える方法を実践してみる | 食事で痩せるらくらくダイエット ~リミット・リバウンド・バイバイ~

食事で痩せるらくらくダイエット ~リミット・リバウンド・バイバイ~

食事を変えれば世界が変わる。食事制限やリバウンドとは永遠にバイバイするための、あなたに合った食事管理を中心とした正しいダイエット法を紹介していきます。

はい。

くまがいです。

今日は運命を変える方法を実践していくお話。


運命は変えられるのか?

そもそも運命って変えられるのか。

そう疑問に思う人もいると思いますが、

断言できます。

運命は確実に変えられます。

今の私たちが在るのは、今までの

生活習慣があるから。

それを続けて行けば、それなりの

生活を維持することができるでしょう。

でも、運命を変えて、生活を変えたいと

思うのであれば、これを変えなければ

行けないのです。



それは、

習慣です

この習慣が変われば、必ず運命は

かわるのです。




どうやって変えればいいのかな?

ここが最も重要なところですよね。

運命は変えられるってわかったけど、

どうやって運命を変えれば良いのかがわからない。

これを理解すれば、必ず運命は変えられて、

自分の理想の体型や、現実を手に入れることが

できちゃうのですよ。

最高ですやん???


その運命を変えて、習慣化するために必要なことは、

STEP1 運命を変えると決意する(目標を設定する)

STEP2 小さなSTEPからはじめる(ベイビーステップ)

STEP3 21日間続ける(習慣化に必要な期間)

STEP4 運命が変わってくる(徐々に)


このSTEPを踏めば、

必ず運命は変わります。

この習慣にフォーカスし、生活を変えること、

そして、継続することこそが、

最強の運命転換法なのです。


当たり前のようですが、

これが、本当にできないんです。

最大の原因は、

一気に最高を求めて、頑張りすぎてしまう。

これが、最大の失敗原因ですよね。


つまりは、この原因を解決できれば、

確実に運命転換できるってこと。

それが、ベイビーステップです。

小さなSTEPを一歩、一歩登っていくことが、

ゴールに遠断つするのに最短ルート。


だから、どんなにゆっくりだって良い。

それは確実にゴールに向かっているから。


焦らなくて良いんです。

あなた方は、着実に進化を遂げているから。


それを自覚じた時、

私たちの運命は確実に変わります。


それでは、

今日はこのへんで。

See  You!!!!