11/18(火) 夜から

テーマ:
今日は隣の駅の方まで調査がてら行ってみました。

隣同士で同系列の店があり、繁盛してない方の店に行ってみたら、新台の?ジイサマーがありました。

1000GでB8R1 微妙だとは思いましたが、試し打ちしてみます←判断甘い



なんかやたらパイン揃います。たしか⑥でも1/8とかだよなと思っていたら、500Gで1/5.9!

なんじゃこらと思ってボーナスなかなか引けないまま10Kが吸い込まれましたがB2R1引いて600程ハマり・・・

パイン計算するとまだ1/7。

悩みましたが、店の状況もわからないまま打ち続けるのも怖いのでやめときました。

でも、これをやめる理由にするなら最初から打つなよと。

結果が出てないからそう思うのかもしれないですが、はじめて行く店であっさり打ち始めるなんて武器を持たず戦場に行くみたいですよね。

要反省です。



続いて、繁盛している方の店に行くと、エヴァ約束が30台あります。

稼働はまぁまぁですが、⑥っぽい台はそんなにない感じです。

天井狙いできそうな台は3台あったので、R後550Gからスタート。

2Kで青7で即ヤメ。

まだ2台空いているのでR後480Gの台へ

移ってすぐ赤7で即ヤメ。

うん調子いい☆

最後にR後450Gの台へ

あっさり800G突破ですorz

しかしここから辛い時間が、1100Gでようやく暴走、その後200G覚醒なしで黄7で終了です。

最後の1台悔やまれますが、こればっかりは仕方ないです。

でもエヴァの天井、ほんとに勝てるのか謎です。

あればやりますけどね(笑)



本日の収支-6000円
AD

11/17(月)夜から

テーマ:
今日は近所の店が月3の看板イベントです。

全機種おススメとありますが、基本的にエヴァ、30パイ系、ジャグラーにしか高設定使ってない(稼働がなくてわからない)ので、他の機種はあまり打ちたくないのですが、1800GでB8R3のシェイクを発見。

この店は未だにシェイクを10台抱えており、大事に使っているとは思いますが、いかんせん普段の稼働がなさ過ぎて判断できません。

でもでも・・・私、実はシェイクが5号機で一番好きな台なんです(笑)

どうしても打ちたかったので、今日は特別ということで(アホ)スタートします。





開始からやたらベルが揃って期待してると、2K目でサボ。

スゴビに行ったと思ったらなんと赤!!

幸先のいいスタートです。

ここから200G以内に7発!ベルも1/10.5付近で回る回る☆

次が600,400と引っ張られだいぶ減らしましたが、閉店2分前に2回目の赤高確!

約3000Gで1300枚獲得でした。

アプリの設定推測では⑥35%くらいでした。

ま、あまりあてにはなりませんが、自分の今までの感覚では5.6はあるのではと思いました。

それより何より、この店でシェイクの高設定が入る可能性があることが分かったのが一番でかいです(笑)

散財しないようにしないと・・・



本日の収支+24000


AD

11/15(土) 朝から

テーマ:
今日は月1のイベントに参加するため電車に乗って埼玉⇒千葉県まで遠征しました。

今日は仲間とノリ打ちです。

この店は第3土曜日は月1のイベントで、一時期のぼったくり営業の影響で客が飛んでいましたが、最近店長が代わったために少しずつ復活してきたようです。

ちなみに先月も第3土曜は4人ノリうちで50K浮きでした。

今日はどうなるか?

狙い台のヒット率は割と高めです←友人の地元なのですべて任せています



注目の抽選は50人中1、18、19、29番と素晴らしいヒキを発揮!ここで終わりか!?


着席台
1番・・・南国育ち(新装以来⑥入ってない、本命)
18番・・・エヴァ約束(本命)
19番・・・バイオハザード(対抗)
29番・・・キン肉マン(適当)

まず1番で南国かよ!となりそうですが、今日⑥を入れなかったらいつ入れるの?という判断で座りました。

18番のエヴァは、この店の客層を考えると、1台は押さえたかったですね←エヴァでのカチカチ使用率3/10

19番のバイオはもし⑥入るなら1/5、対抗までで1/2まで絞れていたので行きます。

29番の肉は29だけに(笑)



私はエヴァ担当でしたが、私の台と左隣の台がモロ高設定の挙動。

特に左の台はBIG中のスイカが半端じゃない!

私のも2000G時点で、通常時スイカとボーナス以外全て⑥以上で引けてます。

これは今日は楽だな~と思っていたら・・・

3000Gまで到達する間にみるみる数値が下がります。ボーナスが引けるようになってきた代わりに小役が死んでいきます(笑)

いやな感じだーと思っていたら、なんと左となりの人がヤメました!カチカチ使ってたのに、悪いのかな?と携帯にメモってたBIG中の数値計算すると、

約350G
スイカ 33
1枚 16
チェリ 6

設定推測アプリによると
設定⑥・・・51.8%!!!!!!

はい移動です。
彼は何を数えたの?
通常時がそんなに悪かったのでしょうか。

肉が当然⑥ではないと見切った一人が空いていたので隣同士で打ち始めます。



結果は、当然2台目は⑥、最初の本命台は③程度に収まりました。



約束・・・難しい。



2000G程度ではまだまだわかりませんね。



結果

南国-40000 結局⑥無し!

バイオ+40000 5っぽい

エヴァ+40000 2台で

途中からのハードボイルド+128000!
ハードボイルドは設定不明ですが、ボーナス率は⑥以上でした。

うーん、第3土曜素晴らしいです☆



本日の収支+42000






AD

11/14(金) 夜から

テーマ:
仕事帰りに良さげなジャグラー(約4000,B15R18)を発見したので試し打ちしてみました。

この店は自宅の近くですが、ジャグラーに設定が入っている雰囲気がありませんのでバケがついてこなければヤメでいいと思います。

データを取ろうと頑張っていましたが、ぺカるとつい忘れてしまいデータありません!

4KでBIGが食いつき、そこからだらだらと打たされ閉店30分前に全部飲まれたのでやめました。

バケは結局1/300以下になってしまったので、設定は不明ですが、店の状態等考えると手を出すのが早かった気もします。

また、打ちながらブログ用にデータを取るのは大変な作業だと思いました(笑)

明日は朝から仲間とノリで勝負です!



本日の収支-4000


はじめまして

テーマ:
はじめまして。関東でサラリーマンをやっているものです。

最近の金融不安による不況の波で、私の会社も業績がヒドイことになっており、残業規制が入りました。

自由な時間が増えた分、当然収入は減ることになります。



そこで少しでも減った給料を補填するために、スロットで副収入を稼ぐと決意しました。

学生の頃はそれこそ学校に行かずスロットばかりやっていたのですが、社会人になってパチ屋に行く足も徐々に遠のき最近は月3回くらいしか行かなくなっていました。

時代が時代のために、昔のように簡単に勝てるわけもありませんが、昔取った杵柄でがんばっていこうと思います☆