今日は土曜日!
毎日お休みの私は、曜日感覚がなくなってる…

旦那と待ち合わせてランチしてきましたー!
1週間ぶりの電車~!
久しぶりにデパートをうろうろしたり~。
今まで当たり前にしてたことだけど、もうしばらくこんなことも出来なくなるな~って思う。
旦那との二人ランチもこれが最後かな。
外食も最後かなー。
ランチの後にスタバでお茶もしました。
お茶もしばらく無理だよねー。

予定日11日前なので、何かあったらコワイなとヒヤヒヤしたけど、何もなかった!
電車で30分の距離とはいえ、破水したらコワイのでタオル、産褥パッド、母子手帳は携帯してます。
良い気分転換になりました(*^^*)

ちょっとの外出がこんなに楽しいなんてー!!
親子3人で外出する日を楽しみに出産もがんばらないとね!!