今日は朝から妊婦検診でした~。
赤ちゃんは2800グラム、毎週200グラム増えていってるなー。
このまま予定日になったら、3200グラムくらい?

ただ、赤ちゃんは全く下がってきていない様子。
子宮口もほとんど開いてなさそうでした。

全体的に順調とのことだったので、まぁ良いのかな!
体重は先週から比べると1週間で1.2キロも増えてて、助産師さんにも「増えましたね~!」と言われる始末。
でも妊娠前から比べると7キロ増なので大丈夫とのこと。

里帰りしてからご飯もよく食べてるし、3時のおやつが日課になってるからな~。
ちなみにほとんど運動してないので、これからは少し頑張りたいなー。
あーでも運動いやだな~。