先週、里帰りしました~!
と言っても県内なので車で1時間の距離だけど。
帰ってすぐは自分の部屋を片付けたりして過ごしていたけど、最近はまったーり過ごしていますニコニコ

先週、無事に臨月になり出産予定の病院で妊婦検診を受けました。
はじめてのNSTでしたが、赤ちゃんは元気とのことで安心ニコニコ
36wで2400グラムとのことでした!

そういえば、お休みに入ってもう1ヶ月になります。
もうそんなに休んだのかと思うとビックリ。
最近は仕事しない生活に慣れてしまい、まったりな時間が当たり前になってる。
散歩したり昼寝したり、本当にのんびり過ごしてますキラキラ
こんな生活も今だけだと思うので、幸せをかみしめようと思いますラブラブ