今日は朝からデパートの初売りへ行ってきました!

目指すは食品売場。
初参戦だったので、事前にデパ地下でお店の位置を確認してイメトレしてみたりにひひ

結局、私が買った福袋は数が多かったのか余裕で買えました。

まずは一番欲しかった梅の花。
1000円と2000円がありましたが、2000円の福袋にしました。



全体はこんなかんじ。



湯葉揚げ、とうふしゅうまい。
しゅうまいは冷凍です。



餃子、豆腐ハンバーグ。

以上の4点ですニコニコ
お得なのかどうかよく分からないかんじ?
でも定価だったら高くて買わないだろうし、食べるのが楽しみですー!
ちなみに、2000円のほうが数も少なかったからか先に完売してました。
来年は1000円のほうを買おうかな音譜



Android携帯からの投稿