第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場でご紹介頂いた、

株式会社ワイ'ズ ポレノンキラキラ

薬を使わずに花粉症対策したい方は必見のお品です!!

見た目はコンパクト&クールなデザインのスプレーひらめき電球



花粉症対策のお品とは思えないですねニコニコ



日本人にとっても多い花粉症しょぼん
この時期、暖かくなるのは嬉しい反面、外を出歩くのは辛い時期でもありますあせる
朝起きてすぐに鼻はムズムズ、目も痒く、くしゃみ鼻水連発で…
とにかく一日中スッキリしない・・・ガーンあせる

何か対策をしないと快適な一日を送れない!
でも、病院へ通ったり花粉症用の薬を飲みたくない・・・


そこで開発されたのが、この 株式会社ワイ’ズ ポレノンですキラキラ

ポレノンは食品成分で花粉をブロックするので薬ではありません。


1本3000円ほどするため、少し高い?と思ってしまうかも知れませんが、

WEB通販サイトで花粉対策GOODSでNo.1になったそうですビックリマーク

ドラッグストアにも置いてあるそうです。

人気の理由は・・・


右矢印即効性

 スプレーするだけで花粉などのアレルゲンを迅速かつ確実にキャッチ


右矢印安心・安全

 花粉をブロックする主要成分は天然の素材にも多く含まれるペクチンDNA


右矢印新感覚

 シュっとひと吹きでマスクも不要、眠くなりません





更に詳しくお話しを伺いました目

まずは、
ポレノンのメカニズム

1ムズムズするところにポレノンを吹き付けます


2花粉やハウスダストなどのほこりがやってきます


3花粉にポレノンがどんどん吸収されます


4花粉を包み込み、集めて固めてブロックします

このメカニズムで重要な働きをしているのが ペクチン だそうです。
ペクチンが花粉を集めて包み込み、DNAが固めてしまうそうです目



ポレノンの使い方

1目や鼻のまわりなどのムズムズする部分に向けて、軽くひと吹きスプレーします


2マスクにスプレーしてもOKOK


3朝起きてシュッ、お出かけ前にシュッ、寝る前にシュッ、快適な一日が過ごせます音譜



目にも鼻にもどちらちも使えるってすごいですよね~ニコニコ


しかもポレノンは薬ではないんですひらめき電球

ポレノンの原材料になっている ペクチン は、ジャムなどの食品に含まれ、主に果物や野菜に多く含まれる天然成分だそうです。

そして DNA は全ての自然食品に含まれる安心・安全な天然成分だそうです。


花粉症は毎日のことなので、安心して使えるって大切ですよねラブラブ


ポレノンは本当にコンパクトサイズ音譜

知らない人が見たら、何のスプレーだろうはてなマークって思うかも知れないですね!



内容量は30ml

約370回スプレーできるそうです!!

1回の使用で約2~3時間持続するそうです!!


1本でワンシーズン乗りきれるかな・・?

だとしたら、コスパもバッチリ音譜

早速、ポーチに常備してる私ニコニコ




余裕でポーチに入りますチョキ

ポーチから出してシュッってしてたら、化粧直しと思われるかもべーっだ!


ポレノンは花粉症だけではなく、ハウスダストにも効果があるようなので、

まさに1年中大活躍しそうラブラブ


株式会社ワイ’ズ様、素敵なお品をご紹介下さりありがとうございました~ドキドキ