第40回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加させて頂きましたキラキラ

そこで頂いたとっても実用的なもの!!


江崎グリコ株式会社
BREO ブレオ



舌ケアができるタブレットですニコニコ
頂いたお味は、クリアミント・グレープミント・グレープフルーツミントの3種類キラキラ

この舌ケアができるタブレットですが、
そもそも何で舌をケアする必要があるのかはてなマークというと…

お口のニオイの原因の6割が 舌苔(ぜったい) と言われているそうです。



舌を見て表面についている白っぽいもの、それが舌苔叫び
食べかすや古い細菌が累積して、ニオイの原因の一つになっているそうです。

この舌苔のケアができるタブレット キラキラBREOブレオキラキラです!!

外出先でも手軽に舌ケア、つまりお口のニオイのケアができるんですねひらめき電球ニコニコ



タブレットで舌ケア!!
そのヒミツは…目

特許製法の表面ざらざらタブレット!!



大粒でざらざらした表面が、舌苔を除去してくれますキラキラ
このざらざらした表面は、舐め始めから終わりまで、ずーっと続くんですって!!
さすが特許製法ラブラブ!


BREOブレオ クリアミント



大粒なので舌全体をケアしてくれます。

けれど、1粒がとっても薄いのでコンパクト音譜

この1袋に 30粒 も入っているんです!!



パウチタイプで手のひらサイズニコニコ

そしてそして~

音がならないビックリマーク
捨てやすいビックリマーク
中身が湿気らないビックリマーク

しかもパッケージも色が綺麗で可愛いラブラブ

BREOブレオ グレープミント



薄い紫色の綺麗なタブレットラブラブ
グレープの甘い香りドキドキ
舐めるとほんのり甘くてサッパリキラキラ


BREOブレオ グレープフルーツミント



こちらはジェットタイプですアップ
舐めるとしゅわ~っと泡が出てきます。
不思議な感覚でサッパリ!

こちらは1袋に25粒入りニコニコ

大切なポイントは、噛まずに舌全体で舐める!! ことだそうですよニコニコひらめき電球



BREOブレオのラインナップはこんなにたくさん!!


気分によって使い分けできちゃいます音譜
これからは BREOブレオ で舌ケア始めます~音譜