モラタメさんでハーゲンダッツの「クレープグラッセ 2種 18本セット」をタメしました~音譜

頑張って冷凍庫を空けておりましたが、届いてみたらけっこうコンパクトひらめき電球




チューリップ赤キャラメル&クッキークランチ 12本



キャラメルアイスにカラメルソースとクッキーが混ざっておりますラブラブ!
キャラメル風味は甘くて大好きです~ドキドキ
カラメルソースが香ばしくアクセントになっていました!

チューリップピンクティラミス 6本



マスカルポーネチーズアイスにコーヒーソースとココアスポンジが混ざっておりますラブラブ!
コーヒー風味でこちらは少しビターなかんじですビックリマーク
個人的にはティラミスが好きです~ドキドキ

この内容で2100円でのおタメしです音譜
ハーゲンダッツは大好きでよく食べてますが、いつもコンビニで定価で買っているので汗
このお値段なら迷わず購入でしたラブラブ
ちなみに、ハーゲンダッツのカップなら、スーパーで少しお安くなっている時がありますねニコニコ
私が利用するスーパーでは、クレープグラッセが安くなっているのは見たことがないですが…

クレープグラッセは、他にも
チューリップ紫ショコラフランボワーズ
チューリップオレンジストロベリーチーズケーキ
などがありますねニコニコ

ショコラフランボワーズもビターで大好きですドキドキ

ちなみにクレープが柔らかくなった頃が食べ頃らしいですが、私は冷凍庫から出してソッコーで食べてます!!
後半くらいなるとちょうどよくなります。

ハーゲンダッツはやはりアイスクリームが他とは違いますね~。
濃厚でホントに美味しいドキドキ
という訳で、クレープグラッセもホントに美味しいですが、普通のカップが一番好きな私でしたニコニコ

今回もありがとうございました~音譜

Android携帯からの投稿