カゴメの「カラダNEXTソイブレンド/シリアルブレンド」をタメしました~ニコニコ


きゅうぴぃのブログ

普段、豆乳はあまり飲まないのですが、体に良さそうだったのでタメしてみることに。

砂糖不使用にも惹かれました~!


・シリアルブレンド

コーヒー大好きなのでコーヒーっぽいことを期待していましたが、けっこう豆乳っぽいかも?

麦芽の味のほうが感じることができました。


・ソイブレンド

こちらのほうが豆乳っぽさが少ないかな?

甘いフルーツ牛乳というかんじで飲み易かったです。


どちらも冷蔵庫で冷やして飲むととても美味しかったですにひひ

定価だったら買わないかもしれないけど、タメすだったらまた申し込みしてもいいな~音譜


ただ・・・残念だったことが一つ。

シリアルブレンドのパッケージが、落とした後のように角がつぶれていましたガーン


きゅうぴぃのブログ

下の部分がつぶれているんです!

冷蔵庫にしまう時にきちんと自立しないので気付きました。

こういうのって店頭には置けないからタメすに登場しているのかな。

それとも、運悪く私だけ?

商品が梱包されていた段ボールは無傷だったので、もともとつぶれていたのだと思います。

いくらお安く購入しているとはいえ、これはちょっとショックでした~。
ま、中身は問題ないんですけどねあせる