モラタメさんで当選したみたいです~~~音譜

嬉しい!!ありがとうございます!!


家に帰って届いていたものは「ネスレブライトトライアルキット」です。


きゅうぴぃのブログ

スプーン2杯がおススメとのこと。

いつもコーヒーには牛乳を入れている私。

冷蔵庫から出した状態の牛乳だとコーヒーが冷めてしまうし、

少し薄くなってしまう汗

牛乳を温めてからコーヒーに入れるのは手間だし。

と思っていたところに思いがけない当選!!


1本お楽しみは「泡立つクリーミーパウダーバニラカプチーノ用」でした。

こういうの大好き音譜

作りかたは・・・


きゅうぴぃのブログ

こんなに簡単!!

他にも、アーモンドキャラメルラテ用とダブルショコララテ用があるとのことです。

全部美味しそうラブラブ


これからゆっくり楽しみたいと思います。

職場にも持って行こう~っと。


モラタメさん、ありがとうございました~音譜