KIRA! | ときどき タイムスリップ!

ときどき タイムスリップ!

大好きなペット、HONDAものコレクション、クラシックカー、ミニカー、我が家の花など写真と共に・・
ときどきタイムスリップします。

当ブログは画像クリックで拡大されます

昨夜のKIRA


雨が降り始めたのに窓に乗り開けて欲しいと言っていたが


知らん顔していたら窓の敷居で少しの間フテ寝?


毎晩12時頃にこの窓からご帰宅です


その後は自分の部屋へ
KIRA ね

けさ4時半頃に出掛けて雨の中7時前に食事


かえって来たんですが何か動く細長い物をくわえている


まさか大嫌いな○び?○びにしちゃあ短い


良く見るとなんとドジョウです動いてる何処で捕まえたのか?


田んぼまでは遠いし近くに水路はないし


家で飼っている金魚とドジョウの入っている


水槽の中へ入れると元気に泳ぎだしました 

KIRA


おてんばKIRAです

KIRA何も要らないからね、持ってこなくていいよ