するぴぱ | 9en up 2 U!!

するぴぱ

今日は、実はめっちゃ発売日を楽しみにしてた雑誌がありまして......


発売日は今日ってなってたんだけど、、


昨日品出ししてたら、3冊入ってきてたんで、、、、



迷わずとりおき←





それは........................



9en up 2 U!!


『papyrus』です!!!!!!!





カエラちゃん目当てでも、裏表紙の千原ジュニア目当てでもありませんっ







中身を見たら、、たったの8ページでしたが、、、、、



『西野亮廣の「ヒーローショー」』


を読みたかったんです!!!!!!!!!!!!!






西野っちが書いたお話が載っているとゆーことだったので、


めちゃくちゃ読みたくて仕方なくて。。。




でも、値段が730円で、


たった8ページのために出せる金額じゃなかったし、




文字がちっちゃいから、


他の本屋で立ち読みしてじっくり読むのもなあーって思ったので、、




本屋の特権を利用して、


バイト終わり、バックルームで、、、、


立ち読み(むしろ座り読み)をしちゃいました★←









うん◆+。


なんでだろ??



本が読むのが嫌いなうちが、


すらっすら読めちゃうんですよねっ


西野っちの文章って♪



だから、うちの本嫌いを直すためにも、


西野っちが

早く文庫本出してくれないかなーって思ってるんですけども.......





なんだろな??


すっごい現実的であって、

実際にはそうそうありえないことなんだけど、

ハートフルな気分になるし、

さすが芸人なだけあってオチがちゃんとあるし、、、、



これは、西野っちにしか書けない文章だと思うんですよね。




Dr.インクの時もそーだったけど、


読むとちょっぴり幸せな気分になれるんです^^




あー


もっともっと西野っちのお話読みてええええ!!!!!





ほんっとに、西野っちの頭ん中だいすき★←笑。


9en up 2 U!!






であであ