体重計もどってきた【14w6d】 | あきらみのるの成長記録-2018.2.7出産予定日-

あきらみのるの成長記録-2018.2.7出産予定日-

30歳手前にして妊娠発覚。入籍も引越しも何もかもこれからの初マタ会社員。出産予定日2018.2.7。面倒くさがり・情緒不安定気味・世間知らず。妊娠を期に色々勉強しなきゃと思い、生の声を見るべく他のママさんたちブログやコメント読み漁ってます<(_ _)>

彼に貸してた体重計がもどってきた。

今朝、出勤前に返しに来てくれた。

玄関先で約2分ほど会っただけだったけど…

つわり再来かというほどの吐き気が…ゲロー

おえっていう事は出来なくて、「うっゴホッゴホッ」って感じだったから、風邪?って聞かれて違うって言って何故か軽く笑われて終わったけど。

なんの臭いなんだろう真顔

複合臭ってのは分かってて、
一つ目はボトルコーヒーだろう

あとはなんだ?

紙タバコは辞めさせてiQOSにさせたはずだけど、また紙タバコ吸い始めた…?

分からん。分からんけど、とてつもなかったチーン

もともとボトルコーヒーの臭いだけでも、最悪だからな…チーン

匂いつわりもあるって言ってるのに、ほんと妊婦にというか私にというか、関心ないんやな…

っと、
体重計の話だった真顔

朝、何も食べてない状態で計ってみたら、
妊娠前より+5㌔でしたゲッソリ
明後日は妊婦検診…怒られるの確定した…

とりあえず、絶食は出来ないけど、
今日明日は野菜スープとか消化良いもので済ませよう…
明後日までに数百㌘で良いから減りますように…

あとでスーパー行こチーン