キャトルエピスのケーキを大人食い | 九代目七右衛門の徒然日記

キャトルエピスのケーキを大人食い

家族3年でキャトルエピスへ行きました。

店内の様子です。

飲み物は、娘はアイスコーヒー、家内はホットコーヒー、私は冬TEAにしました。

ケーキは、娘はガトーショコラとなめらかプリン、

家内はシフォンケーキとバナナのタルトとなめらかプリン、

私はキャトルチーズケーキとwatamaシュークリームとなめらかプリンを頂きました。

ホット冬の紅茶は、バニラ、キャラメル、カカオ、カフェ等がブレンドされていて、バニラの香りが漂う美味しい紅茶でした。

ケーキ3個食べてもまだまだ食べたりないキャトルエピスの美味しいスイーツと飲み物を楽しみました。

駐車場から見た富士山です。