ロイヤルパークホテル ザ 羽田にチェックイン | 九代目七右衛門の徒然日記

ロイヤルパークホテル ザ 羽田にチェックイン

今夜の宿泊先は、昨年の9月30日開業したばかりの、ロイヤルパークホテル ザ 羽田です。国際線出発ロビーに大きな看板が出ていたのですぐにわかりました。

出発ロビー直結で、とてもアクセスが良いです。

フロントの手前には、朝5時から深夜0時半まで営業しているレストラン&バー テイルウィンドがありました。

8階建て、全313室、建物の設計は梓安井PCPJ東京国際空港国際線旅客ターミナル設計監理共同企業体、内装設計は株式会社三菱地所設計、施工は大成建設株式会社、インテリア設計は株式会社メックデザインインターナショナルで、ロイヤルパークホテルズが展開する宿泊主体のスペシャリティホテルブランド「THEシリーズ」の5つ目のホテルだそうです。

3階のフロントに行ってチェックインしました。

部屋は6階でした。

ルームキーをタッチしないと、目的の階のボタンが押せないというセキュリティーシステムになっていました。

部屋は一番奥の

601号室でした。