A・コープハピア白馬店へ買い物 | 九代目七右衛門の徒然日記

A・コープハピア白馬店へ買い物

午前中は、婆さん(母)と白馬駅方面へ買い物に出かけました。車を見ると、あっという間に5cmくらい雪が増えていました。
九代目七右衛門の徒然日記

まずはマツキヨグループナカジマ薬局です。20%引き券があったので、かなり安く買い物が出来た上に、清算後10%割引券を貰いました。レジをやっていたのは、保育園から中学校までの同級生でした。久しぶりに会って、話が弾みました。
九代目七右衛門の徒然日記

続いてナカジマ薬局のすぐ上の、A・コープハピア白馬店 に行きました。
九代目七右衛門の徒然日記

今日と明日の食料品の買出しをしました。今夜はコロッケ、明日は蟹鍋です。
九代目七右衛門の徒然日記

白馬駅前の信号待ちで見た白馬駅です。わずか20m程度先の駅も霞んで見えるほどの大雪降りです。
九代目七右衛門の徒然日記

帰りに神城農協のコイン精米 に寄ったところ、なんと1月1日~4日まで休業。
九代目七右衛門の徒然日記

米が無いので、大町のコイン精米まで行く事にしました。
九代目七右衛門の徒然日記