1月2日の朝 | 九代目七右衛門の徒然日記

1月2日の朝

1月2日の朝は8時に起きて、娘にモーニングコールをしました。娘は今日から塾だそうです。受験生は大変です。囲炉裏端で、お客さんがコーヒーを入れてくれました。
九代目七右衛門の徒然日記

外は雪降りです。
九代目七右衛門の徒然日記

夜中から降っていたようで、車の上には3cmくらい積もっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

気温は0℃と、そんなに寒くありません。
九代目七右衛門の徒然日記

お客さんたちがストーブに灯油を入れてくれました。
九代目七右衛門の徒然日記

エネオスのローリーが来て、灯油を400リットル給油していきました。これで春までもちそうです。
九代目七右衛門の徒然日記

家の前の様子です。雪が激しくなってきました。
九代目七右衛門の徒然日記

爺さん(父)はコタツで年賀状の返事を書いていました。
九代目七右衛門の徒然日記

私たちは、囲炉裏端で朝食を食べました。
九代目七右衛門の徒然日記