ホテルタングラム コンビニ「T for 2」 | 九代目七右衛門の徒然日記

ホテルタングラム コンビニ「T for 2」

スキーの後は1階にあるコンビニ「T for 2」で買い物をしました。
九代目七右衛門の徒然日記

タングラムオリジナルのコーヒーとタンブラー、
九代目七右衛門の徒然日記

オリジナルチョコレートがありました。
九代目七右衛門の徒然日記

信州限定野沢菜わさびポテトチップスです。気圧が低いのでパンパンになっていました。
九代目七右衛門の徒然日記

長野県浅間山の伏流水を使用した信州の地ビール「信州ナチュラルビール」もありました。缶に描かれているデザインはミズナラの葉です。
九代目七右衛門の徒然日記

地元 信濃町の地ビール信濃エール、マウンテンエール、ドラゴンエール、黒姫スタウト、雪中麦酒の瓶ビールもありました。
九代目七右衛門の徒然日記

飲み物とスナック菓子などを買って部屋に戻りました。