前期優勝!!!(6/25(金)) | 神戸9クルーズ Logbook

前期優勝!!!(6/25(金))

優 勝



\(*^〇^*)/バンザーイ!


やりました~~!!


神戸9クルーズ Logbook


ファンの皆さま、雨の中最後まで熱い応援ありがとうございました。


本当に本当にありがとうございました。


神戸9クルーズ Logbook

今日応援に来れなかった皆さま。


気持ちはちゃんと球場に届いてましたよチョキ





このお祭り騒ぎが全国の9クルーズファンに届きますように☆



先発は

神戸9クルーズ Logbook

い ま む ら ~~~


最高のピッチングだったよ合格




あとは、打って打って・・・・・大量得点ニコニコ



神戸9クルーズ Logbook
優勝が決まる瞬間を待ちますにひひ


神戸9クルーズ Logbook
やったーーーーきゃっ


神戸9クルーズ Logbook
胴上げの瞬間の撮影は難しいですね。。。


神戸9クルーズ Logbook
コーチの胴上げ


神戸9クルーズ Logbook
ファンの皆さま、しっかり目に焼き付けてくださいましたかはてなマーク


神戸9クルーズ Logbook
最高のバッテリーだねラブラブ


神戸9クルーズ Logbook
ファンの皆さまも交えてミニ祝勝会ですニコニコ


神戸9クルーズ Logbook
本日お誕生日の小池YUクラッカー


神戸9クルーズ Logbook
みんな楽しそうです音譜


神戸9クルーズ Logbook
福冨投手&真宏投手。


神戸9クルーズ Logbook
アフロの西浦投手を、祥宜選手が羨ましそうに?眺めてますよ~


神戸9クルーズ Logbook
仲良し62年会。


神戸9クルーズ Logbook
吉川投手はこれが最高の笑顔らしいです。


神戸9クルーズ Logbook
なんでトミーは若干怒ってるんやろか?


神戸9クルーズ Logbook
男前2人です。


神戸9クルーズ Logbook
抱き合う三輪選手&真宏投手。


神戸9クルーズ Logbook
いつも笑顔が素敵な韓流2人組。


神戸9クルーズ Logbook
雨の中ベーランしてヘッドスライディングした2人・・誰??


神戸9クルーズ Logbook
あんな27歳になりたくないわ~とベンチから声が飛んでたけど


神戸9クルーズ Logbook
私はそんな27歳は好きやで~石井投手。


神戸9クルーズ Logbook
やっぱりブログを盛り上げてくれるのは福泉投手。





おまけ


神戸9クルーズ Logbook
スボム選手&高下選手。抱き合った二人は・・・


神戸9クルーズ Logbook
お互い見つめ合って・・・


神戸9クルーズ Logbook
チュッキスマーク



これ、実話です。


それも2回も。


すごいものをみました目


カメラで抑えれなかったのが悔やまれてなりませんガーン




みなさんいかがでしたか??


優勝って本当にいいですね~~ニコニコ


一言、本当に一言ですがコメントももらってきましたので


明日アップしますね。




そして・・・


選手が着ている優勝記念Tシャツを限定発売いたします。


サイズはSS・S・M・L・XL

(通常のサイズより1サイズ大きいです)


値段は3,000円(配送の場合別途400円がかかります)


締切は7月10日、お申込みは球団へお願いいたします。



明日も試合があるので、今日はこの辺で。