【セブンイレブン】もしかしてColdBrew買えるの? | 少女時代と韓国とコーヒーが好きな私のブログ

少女時代と韓国とコーヒーが好きな私のブログ

(旧 少女時代が大好きすぎる私のブログ)
少女時代に会いたくて日本ウロウロ、ソウルうろうろ。

今日インスタで見つけたんですが

 

韓国でヤクルトアジュンマからしか買えないColdBrewがセブンイレブンで

買えるみたいです(・∀・)/

パッケージはディスニーコラボ!

私深夜の東大門でしかヤクルトアジュンマ見たことがなかったので

セブンイレブンで買えるなんて嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも限定みたいだから一時的なものなのでしょうか?

 

次回の渡韓未定だから結局ヤクルトアジュンマ探さなきゃだめなのかな?www

 

 

image

『【送料込】少女時代ティファニーIJ…(¥1,350)』フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪