詳しく書くのが辛いので、、、ある程度の観た後の感想


まず、世界・・病院で確認しろよ、、、それと


世界自身のやってきた行為は自分の首を絞めてるよな・・・


最初から好きなら、紹介せずにアタックしろよ


最後を見て、、、誠は自覚してるし、、


でもな・・・救いが無さ過ぎる


某バットエンドx2を観ると流石に凹むし、、、、


結局、、世界が一番悪いと思うんだよな


言葉、、、まさに仕事人だな・・・一撃必殺だった。


まさにGJだと思った。


ごく普通に付き合ってたら・・・ラブラブだったと思うな・・・・


どうも、、最後は誠に同情してしまった。


確かに浮気は駄目だけど、、、世界の行動はビッチすぎる


世界のキャラは好きだけど・・・


あの行動は理解出来ない、、、なんか後味悪いよ


乙女みたいな性格だったら・・普通に別れてるだろうなあ


誠も運が悪い女に捕まったもんだよ


最後に見せてくれた人に感謝です。

確かに地上波はキツイと思うけど深夜なら・・出来ると思う

ひぐらし1期のアレ位かも知れん