突然やってきた、自由な時間☆*** | ●○●ひふみ堂○徒然帳●○●

●○●ひふみ堂○徒然帳●○●

○フィーリングスペースひふみ堂○プラクティショナーの日々のこと♪

おはようございます^^


今朝 シャワーを浴びて すっきりしていたところに メール

仕事の時間まで 急に 予定がぽっかり空きました

不意にやってきた 自由な時間・・・嬉しいなぁハート


じゃあ 昨日 寝る前に意図したことを やってみよう


『 身体の 心の どんなところでも 
  思う存分 労わってあげるよ~ 』


そんな感じで 朝からひとりで 贅沢マッサージタイムキラキラ

 
オーラソーマプロダクツ 3種類のボトルを贅沢に

身体をさすったり やさしく抱きしめたり
ゆっくり マッサージ


YLオイルで マッサージ 背中や首筋~二の腕
聖書のオイルで 足をマッサージ
ふくらはぎや ふともも やさしく強く マッサージ


仕上げに? ちょっと休憩
石を身体にのっけて 11分 横になる



   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あぁ~ すっきり

1時間弱 至福のセルフケアタイムでした




起き上がって 空気を入れ替えていたら
電話が鳴って 自転車の点検が終了したお知らせが
今日は雨上がったから ちょうど 乗れるね


最近 ますます いいタイミングで いろいろ進んでおります

久しぶりに Blogも書けたし☆


取捨選択が 素早くなりました

無理な選択もしないし ちょっと待って! も言える

疲れたら 疲れたって言うし(笑)

まだちょっと頑張ってるところもあるけれど
それでも 前よりもっと 無理していない
というか 無理は出来ない
という事を 体感しています

あ 努力を怠る って事ではなくね 
まぁ それでもゆるいとは思いますが猫村1


ある種の覚悟と 優しさ 優しくされることへの感謝 
そんな感覚が 日々の多くを占めているなぁ



さて・・・ 

今日の 私 気が付けば・・・ 全身ムラサキ系(笑)


ボルドーのパンツ ヴァイオレットのTシャツ
ラヴェンダーのパーカー・・・
部屋着とはいえ・・・何だか(笑)

もともと大好きな色ではありますが
ここ一ヶ月 特に惹かれます 特にラヴェンダー

次あたり 使ってみようかしらB056B056B056



今日 10月4日 は天使(10・4)の日だそうでうす

急なお休みは 天使のプレゼントかな

なんつって 猫村1

今日も 素敵な一日を・・・クローバー



LOVE  & JOY  キラキラ  田中 優