蒲田 【月下美人】 (1-1) 華系マッサージ | 桃色の想い

蒲田 【月下美人】 (1-1) 華系マッサージ

A-SIDEで蒲田に新店がオープンしたとのことで凸してきました。

この間、巡回店なども回りましたが大きな変化はなかったので、レポは見送ります。



蒲田【月下美人】


ttp://www.ek-kairakuen.com/

直前まで、(今週末までキャンペーンの)【NewGreen】にするか、(前に地雷だった子が抜けて新人が入ったらしい)【心鈴】にするか、(改めて美人ママの顔を見るために)【蒲田リリーズメディカル】にするか迷っておりましたが、やはり率先して新店レポを上げるべきだろうと、凸して参りました。


約1時間前に電話して、希望通りの時間に入れるとのこと。

概ね、HPの場所どおりだったので難なくたどり着く事はできました。

【心鈴】を知っている諸兄でしたら、あのマンションと同程度だと思って貰えればいいです。

知らない方は、新築の高層マンションと説明すれば分かるでしょうか。

蒲田も小綺麗な箱が増えてきて嬉しい限りです。


オートロック式の玄関を通り部屋に向かいます。

指定の階に行くためには裏手のEVからいかないといけません。

そこだけ、ちょっと難しいかな。

いつも通り、表札のないインターフォンを押すと中から小姐がお出迎え。


ぱっとみ清楚系の30歳前後の小姐です。

華奢で小さいです。

微双丘です・・・あ、そこの酔拳master さん、まだ帰るの早いですよ。


ちなみに、バストのサイズはこう表現するのはいかがでしょう?


■バストサイズ表

・A angel(天使)
・B beautiful(美しい)
・C cute(かわいい)
・D delicious(美味)
・E excellent(すばらしい)
・F fantastic(すてき)
・G great(壮大)
・H hallelujah(喜び)


Angelの様な双丘でございました。


かなり広い待合いスペースに通され、コースを選択。

オールリンパコース 90分13K(19時までに入店で-1K)をチョイス。

セルフ脱衣(脱いだ物は掛けてくれる)の後、セルフ洗体、部屋に戻りうつ伏せ指圧からスタート。

施術は全行程NPです。


施術室は2部屋。

マット式+低反発枕です。

無論、広さも申し分なく快適です。


うつ伏せの指圧から始まりますが、これはあまり上手ではありません。

やはり、本格的な勉強をしていないとなかなか指圧は難しいようですね。

背中・肩を少しした後はすぐにオイルに。


この嬢、オイルは某所のタイマッサージに勤務経験があるとのことで、まずまずの腕前です。

巡回店である程度凝りが取れていたので、そう強揉みではありませんでしたが、満足できるレベルです。

肩胛骨の裏側など要所もきちんと出来ていたのでこれは合格点。

オイルマッサージは仰向けだけで終了。


リンパマッサージにはいります、この時点でのこり45分。

個人的には良いペース配分だと思います。

まずは、うつ伏せから。

腿裏から、指先がにゅるっとソケイ部に伸びます。

思わず腰が浮きます。

まだ、子象は寝起きでしたがここで仰向けコール。

内股から、ソケイ部、子象へと連続攻撃が続きます。


股の間に座る小姐にオイタを仕掛けるべく、起き上がると。


「あ、姿勢つらいでしょうから、横に行きましょうか」

「おお、今日はオイタいけそうだ」(心の叫び)


オイタポジションに移動してくれます。

初のポジションで期待度アップ!


十分に攻め、攻められました。


最後に、ソロ洗体、アシスト拭き取り(他のお客とバッティングしそうだったので、サービスだったようです)後、部屋で冷茶で一息ついて店を後にします。


入店から退店まで90分でしたが、急かされる様子もなく割にゆっくり出来た気がします。

多少、オペレーションにマイナスがあったので少し時期を置いて行ってみたいと思います。


※酔拳master様に対して不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。